2009年06月30日

YIS様 御礼申し上げます

本日、YIS会員様のお庭、アップルロードを遡り

白神の清流にてフライを流してまいりました
2009_0630aomori0906300014.JPG

何処も渇水で、どうせなら知らない川に出向こうかと

大館経由でフラフラッと・・・・

ハローワーク3匹 兄バージョンであります

2009_0630aomori0906300019.JPG

砕石場の上で遊ばせていただきました、ありがとうございました

2009_0630aomori0906300022.JPG
釣りやすい川でした、舞茸の木が多く秋におじゃましたいと思います

2009_0630aomori0906300021.JPG
ドドーン!
posted by きりたんぽの国の人 at 21:27| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

美山湖噴火

みなみ会vsYISvsアーガス代表

何人か覚えていないが20人くらい集まった美山湖ブートキャンプ

昼からビールの空吹かしで青森軍団を迎え撃つ、みなみ会6匹の侍

奴隷が遅いと空吹かしは突撃ラッパに変わり早くも焼酎に手が・・

この出だしは新記録更新か!

ブブッとXトレイルが到着し、間もなく自慢のスープが作られた

2009_0627miyamalake0001.JPG
みなみ会の奴隷はみんなに愛されるのです

奴隷様のお陰で美味しいスープ

気仙沼の本マグロやイカサシなどが食せるのです

YISはまだか!ホルモンが食いて〜っと宴はレッドゾーン

2009_0627miyamalake0008.JPG

しかし、青森軍団は宴会よりキャスティングに夢中になってしまった

2009_0627miyamalake0006.JPG

暗くなるまで竿を放さないYIS

竿は暗くなったら使うものだが、トップキャスターの指導のもと

見違えるループに全員ヘーンシンループで無我夢中だった

竿ふりを終えテーブルに着いた時には、振りすぎでコップが持てない!

そのころみなみ会は一升瓶を倒してホルモンでメーター振り切り!

2009_0627miyamalake0028.JPG

こんな調子で記録更新

13時間30分でガス欠し就寝

まだ話足りなかったようなので、来月第二の土日は

またまたブートキャンプin大館 兄のお膝元で鮎だっちゃ!


posted by きりたんぽの国の人 at 07:25| 秋田 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

2009みなみ会ワッペンの件

誠に勝手ながら2009年のみなみ会のワッペンできました

若手が手配してこんな感じに出来ました 1400宴です

SBSH00011.jpg

2009_062609060260002.JPG

土曜は昼からダムでノロシをあげます。

ドッカーン
posted by きりたんぽの国の人 at 21:48| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

あいつがやって来る その名は・

あいつが来なければ絶対にバレない裏話

あいつの名は、大館2CH。

みなみ会のメンバーの恐れる男だ

今回犠牲になるメンバーは4人

尺やまめを外してしまっただけに、笑い殺される

あいつの名は?



あいつが土曜にやって来る

兄の説教部屋は満員御礼

2009_0619i09060190001.JPG
posted by きりたんぽの国の人 at 19:34| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

YIS様へ緊急情報です

YIS様イベント

土曜のキャンプの日程食材人数等詳細をお知らせください

直接携帯にメールでもかまいませんよ

こちらは、みなみ会会長、ハッスルパテシェとRhogan

そして、モバQ強敵渡邊会長がヒグマの肉持参

など、かなりヤバイ展開が予想されますコンビニ

今から体調管理お願いします


緊急指令緊急指令 ピーポーポー


みなみ会よりまだまだ増員し兵隊を送り込みます

戦争じゃー戦争じゃー
posted by きりたんぽの国の人 at 19:20| 秋田 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

