2009年09月27日

YIS様納竿会

お疲れ様でした

9時間の飲み会は盛り上がりを感じえます

明け方フラフラになった時、DVDヤッチ兄に寝るな!

て一括されたとか?なななな何それ?

ててて手強いのは兄か?

イブニングライズで釣りもしたようですね。

次回は26時間呑んでも不死身なようにパテシエさんを鍛えておきます

竿振りはこうだ!流し方はこうだ!フッキングはこうだ!

それはマイネ!こうするんだ!マイネマイネ!

ってな会話を次回したいものです。

マイネが?

続きを読むすか?
posted by きりたんぽの国の人 at 19:22| 秋田 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

掟破りもなんのその

渡邊会長と杉沢へキノコ採り

会長が杉沢にこだわるもので、さぞかしキノコがあるものと・・

実は違う答えがあったのだ!!!

会長は竿を出しフライでチョウチン釣りをした!!!

2009_0924090923敬老0002.JPG

オイオイ禁漁じゃぞ?あんだこんだ理由をつけ、調査釣りだと

鯨なら調査捕鯨だろが、あんた誰に許可とったん???

私は同罪にならないよう証拠写真を

その場で現行犯逮捕しました。

が・・・坊主だったので、未遂におわりました

2009_0924090923敬老0005.JPG

キノコの腕はあるが、釣りの腕は年々鈍りっぱなし

2009_0924090923敬老0007.JPG

2009_0924090923敬老0009.JPGなに?聞いたぞ?
posted by きりたんぽの国の人 at 17:21| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

FlyFisher11月号は買え!

字幕スーパーを理由に断り続けていた待望のダッシュ(走り出すさま)

谷地田兄〜のDVDexclamationとうとう本のオマケになって登場

本人はDVDの付録で本が付いているからお得と申すのか?演劇

見事なヤマメと岩魚はシーズンオフにダメ押しの不満をもたらす!
なにはともあれ買って見なさい、プレゼント今回だけはわーい(嬉しい顔)

私はネット注文して買ったのでどんっ(衝撃)ちとプレミアが付いたのか高かった

いよいよ秋田に目ドン・キホーテが開店!ハートたち(複数ハート)

しこたま調子こいて買い物したが、このDVDと本は無かった。

このDVDで兄様は、お笑いの世界に生きるのか!!!!exclamation&questionモバQ
posted by きりたんぽの国の人 at 15:03| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YIS納竿会のお知らせ

それから、YISより号外exclamation×2

26(土)〜27(日)は赤石川の川端の東屋でビール納竿会行いますので、

少し距離はありますが車(RV)是非いらして下さい。

イトウ養殖場とくろくまの滝ドコモポイントの中間あたりです。exclamation&question

1渓流と2鮎と3アオリイカと4黒鯛と5真鯛とできますのでお好きなのを

チョイスできます。ダッシュ(走り出すさま)

近くに温泉あのます。いい気分(温泉)るんるんバー


posted by きりたんぽの国の人 at 08:18| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

禁漁となりました、秋田の話ですが

シルバーウィークと称する大型連休

今年最後の渓流と皆がはしった、丁度舞茸と重なり困った事になる

舞茸採りが川を漕いでとても釣りになる状況ではない
2009_09200909200012.JPG

2009_09200909200015.JPG

ポン様と会長様とRhoganも頑張って一匹の岩魚を釣り

2009_09200909200005.JPG
なんと今年の終了を迎えてしまった

師匠グループも最悪の結果だったようだ

パテシェグループに期待するしかない

以外と満足したのが、16口径だった

今年のお勧めポイントを紹介したら、入れ食いで進めず

尺は合わせ切れと、このあと興奮して話すこととなった

釣りは早々に切り上げ、情報連絡していると師匠と123様の

反省会ときたもんだ!早速乗り込んで16口径含め

野外パーティとなり、綺麗なお姉様達と日本海の本マグロ

ステーキ丸秘古酒など、我々が生き生きと輝いてしまった夜

・・・だった・・・・
posted by きりたんぽの国の人 at 19:26| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

