2009年12月31日

賀正

幸多き一年の幕開けです

一年の計は元旦にありと申しますが

一年の計は、みなみ会にあり

楽しい幕開けであります。

菩薩様.jpg
posted by きりたんぽの国の人 at 19:20| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

年末の挨拶

今年も、みなみ会にお付き合いくださいまして

誠にありがとうございました

期待に答えれなかった内容で反省しきりです。

なにせ飲兵衛集団のモガキとして、お許しください。

 今年の干支の牛を追い払い、虎が舞い込む年の瀬

大虎が数頭、早くも突然に猛進して来て暴れている、みなみ会。

来年の話は鬼が笑うと申しますが

寅年はかなり吼えまくるみなみ会となる事と確信しております

リーダーの皆様、酔いお年をお過ごしください。

へばな!

2009_0516asarippe0057.JPG

posted by きりたんぽの国の人 at 18:53| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

川岸の年末

メンバー制、定員アリの居酒屋川岸

年末は定員200%、なぜ定員制かって。  コップが無いのだよ

なぜコップがって?洗う毎に割るからだよ!

次回からは禁煙となります、皆様のお身体を心配し禁煙ですぞ

き  ん  え  ん  ん

今回のメニューは鴨鍋、本マグロ、男鹿の採り立てハタハタハ

隠れメニューでパテシェ作、本物のケーキ

純米酒と幻の焼酎・・・までは覚えているが他は記憶から跳んでる

私的には500の頭脳が増えて写真とビデオガンガンだぜ!

竿振りのビデオでアイツラを苦しめてやるのだよ!!ほーほっほ

話題は・・・

話題は・・・・・・・・・記憶に薄い

残念ながら本日は頭がアルコールに犯され修復できてないので

続きは、夜勤明けでも。

目が覚めて知ったのは

戦場のメリークリスマス

2009_1227091202-160017.JPG

続きを読む
posted by きりたんぽの国の人 at 21:01| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

恐怖の電気屋

PCが重いので写真を寄せようと電気屋へ。ぶらり散歩

HDDの500Mbを買えと聞いていたので調査開始

いろいろあるのであの箱この箱をイジッていたら警報が鳴っちまった

俺のPCのCDRが壊れているし円盤に焼き付けるのを買うがいいのか

二日酔いの店員を捕まえて聞き込みをしたところ、なんと

パーテーションと聞きなれない文言をいい放った

これはいかん、帰って調べてきますと、ホイコラサッサと帰った次第

結局980円のキーボード発見し買ってしまった

よっしゃ接続接続って・・・・こいつは・・何故か動かない

仕方ない、調子悪い今のを使って我慢すっぺか。

サンタのクロースにPCのお祈りして、今週は目を開けて寝る

難しい器械より釣りがよいのう

posted by きりたんぽの国の人 at 15:42| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

川岸忘年会じゃて

来るな三太苦労巣

クリスマスを家庭で祝い、家庭を愛する自分に惚れ惚れすべし

クリスマスで子供に夏目漱石を失い

間もなく来てしまう元旦に福沢諭吉を失う

得るものは、なんたって川岸

夏目漱石二枚でフライフィッシゃーが崩れる、川岸忘年会

今回はケーキ職人がドデンスル本物ケーキを持参する

メインデッシュは ワン ツ シリー これだっちや

2009_1221091202-160003.JPG

こいつを

2009_1221091202-160004.JPG

これしたじゃ

そのた、三太苦労巣を引っ張ってる角のある肉、

アトランテックのサモン、秋田名物旗旗、

鯛は本日食っちゃったす〜

2009_1217091202-160007.JPG

師匠が美味しい食べ方しかへでくれたので実行したら

旨い〜その勢いでこのブログだ! かなりキテルっす。

明日は大きなフライを巻き、アイツを威嚇してやる。

今年の〆は・・ガッツリ決めっぺ。
posted by きりたんぽの国の人 at 19:11| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

