2010年01月31日

今宵は皆様に感謝でした

誕生日となにかにつけ川岸オープン

実は美味しいケーキを食べるべく作戦なのでした


2010_0130091202-160004.JPG

パテシェに課題を突きつけ気楽にこちらは宴会準備

ケーキなのに鴨鍋と鹿ステーキ

なんとアンバランスな、言い換えれば失礼な卓

と、思っていたのは私だけ。

乾杯の儀式からレッドゾーン

各自立派なネクタイで己を知り、酒に溺れていったのであった



・・・・・・・みんな幸せ〜?????・・・・・

狂った獣の川岸は隣のナマハゲ姉ちゃんを追い払っていた

歌えや踊れやケツもだせって・・中年の宴会はホジナシ星人だらけ

普段は硬い仕事しているのになぜ川岸に足を入れると狂うのか

私は雄物川の怪と呼んでいる

ホジナシ星人は・・あいつ・・っか〜

そういえば、ホジナシの手術あとがあった、して白根医院で

SBSH0004.JPG

誰かがいた、ホジナスナースなのか?

ホジナシ星人の疑問の解明はこれから続く

あ〜大魔王うんめ〜へへへ
posted by きりたんぽの国の人 at 19:07| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

フライフィッシャーの鏡だっちゃ

鯛だワカサギだって季節を釣り尽くしていたヤッチ兄様

本日は健全なフライタイイングしていました

CA4W8JOY.jpg
兄様とニンフのゴールドってなんで釣れるんだろう?

って話しあったところ。

人間の女も男も金は好きだもの、魚も好きに決まってるべ!

って、2人とも、意見が一致した深い話で決定でした。


解禁まで秒読みですぜ〜巻け巻け
posted by きりたんぽの国の人 at 06:58| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

寒くない一日

秋田市内の最高気温7度で、最も暖かいのが真夜中だったとか

本荘は10度越えたようだ。雪解けで水量は50センチ増水とか

気になる情報だ!

夜勤解除で午前はサクラを調査に出かけます

なんかよい手応えがあり、ちと本腰

課題はルアーを蹴散らし。

オンドラ〜トケヤガレって蹴散らす

ちと本腰、問題は多分・・・向かい風・・

蹴散らしても飛ばないとカッコ悪いのだ

釣れなくてもルアーより飛べばかなり評価高いのだっすよ

これが現実っすな。

フライ代表でかなり頑張ります

俺しかいないべさ。拍手!

posted by きりたんぽの国の人 at 19:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

公魚でした

頑張って釣ったワカサギ

CAY134S2.jpg
兄様の公魚は通年行事
CAZNGMPE.jpg
今回は200匹と成績はまずまず

次回は黒鯛でドッカンと決めるぜ!

ゾンビが出てくる映画よりリアルなのもいいね〜オカルトは黒髪だ!

女のお化けは歓迎だっちゃ、ここに出ればお化けも妊娠させるぜ

お化けも白い薄着では刺激過ぎる〜俺はすぐ抱きつくぞ〜

posted by きりたんぽの国の人 at 17:46| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったか!兄様

日本海に見放され、雰囲気だけ男鹿半島だ
20091202kazmiyasima.ASF
海は荒れていて俺らは難民・・俺らって・・

ヤッチー兄様から悪魔のコールが!

八郎潟さワカサギに行くべ〜!!

でででででった〜ワカサギコール!!!

俺はパニック状態。なんとかここは逃げねば・・・

ワカサギは寒いし氷が解けると落ちて死ぬのだ

私はサクラマスなるものにチョッカイを出すべく川に向かった

してフライを流すのだ

・・・・・寒くて帰宅。暖かい部屋は幸せだな〜

して兄様から嬉しいコール

・・ンニャー氷張ってねえから変える!!っとな

ウホホホ。バス釣れって返事してやったべ。

そしたら何とか沼にワカサギを狙うとな?

頼むから俺をワカサギに誘うな〜小さい魚は。いーやーだー寒いし

して、DVDのレンタルで借りたのだ

不安を抱きながらです。

なぜ不安か?って?

答えは、これだ。

また前回見たのを借りてしまった。

よくやるんだよな〜アンジェリーナのボディに釣られて借りてしまった

ブラビのカアチャンのアンジーよ

あの身体につい・反応・だが、レンタルも韓国物とシリーズものが多く

一本物好きの俺には枠が無い、見ない邦画に手を出すしかないな

寅さんでも借りて笑うかな。

って他はオカルト借りてしまった、今宵は暗くしてオカルトじゃて

して、昼に帰って暖かい部屋でビールタイムなのでした

みなみ会、ワカサギ報告でした。
posted by きりたんぽの国の人 at 12:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

