2010年02月28日

Love Love Love

サクラ最終日

ブギーマン三平が襲ってきた。もう逃げられないのだ。

私はPon様とLoveメールで愛を確かめ合っていた、そのとき。

Pon様は毛蟹を食べていた、私には幻の食材・・毛蟹

Pon様はそれを取りに来いと申す、私は考えた。

Pon様はその昔、通風で苦しんでいた。通風の再発を私は恐れた。

その毛蟹、Pon様に食べさせてはいけない、通風の再発!!

私は心配で急いでハリアップした。

まだ痛みを発祥していないのを確認し、毛蟹ゲット・・ゲットゲット

そして川岸食材、城下カレイと島ホッケもゲットゲッツ。

ゲットしたが空の冷蔵庫から察するに、・・川岸までは・・・無

その愛は、ブギーマン三平の喚起の食材となったのだ。

2010_0227091202-160007.JPG

一口で毛蟹を食らい呑んだ焼酎は

2010_0227091202-160009.JPG
全て魔物の焼酎だった

それでも足りなくてカティーサーク20年物のボトルを干した

三平は魔物にとりつかれブギーマン三平と化したのだった

posted by きりたんぽの国の人 at 17:20| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

happy my home

渓流のジャジャ馬ことシェイカーさんが新築披露

オール電化のポカポカハウス

40インチのブラビアで釣りビデオ観覧

して、オールドパーのロックで気分最高絶好調

shaik3.JPG
シェイカーさんは奥様と静かに話している

この男、奥様の前では紳士なのだ

いつものみなみ会のシェイカーではないのだ

幸せな空気を漂わせていた

パテシェさんのケーキも食べ楽しく宴は暮れていった

??・・・らしい

私は記憶喪失でパテシェさんに噛み付いた事しか覚えていない

右の脇に咬み後があるのでこれはパテシェさんの歯型であろう

アブノーマルな夜だったと想像できる

また一軒、出入り禁止なんだろう・・・トホホホ
posted by きりたんぽの国の人 at 20:58| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

サクラレンジャー

夜遅く三平が襲ってきた

閻魔の一升瓶を振りかざしてナマハゲの様に・・俺は怖かった

ただ救われたのは、すでに酔っていたのでその後の記憶がない。

犯されてもいないようだったので安心した。

二日酔いの朝、吉野家でガッツリ気合を入れ、出陣。

2010_0220091202-160014.JPG
深雪に刻むのは。闘魂。

カッパ寿司の歌を歌ったら本物のカッパが現れた

ここは座敷童が居ても不思議ではない世界

2010_0220091202-160007.JPG

カッパカッパカッパカパ・・♪??

そして現れたヨーロピアンな世界

2010_0220091202-160012.JPG

このプールを独り占めできると思うと、自然と歌がでる

カーパカッパカッパカパ・・・♪♪♪♪

頑固に光るフライに手をださずクラシカルにこだわった

バックがとれずシューティングラインで苦労するポイントだった

しかし、スペイで攻める二人には別世界

そしてポイントを移動しサクラに挑む

2010_0220091202-160019.JPG
どんな条件だろうと対岸にスペイならフライが届く

2010_0220091202-160022.JPG

このあと、雷が響いた

感電している三平は雷と同時に竿をたたんで車にすっとんでいった

そしてお昼は2人で・・・・回転〜寿司〜

ひらめを食べたら三平に質問された

あの・・雷って何ボルトなんすっかね〜

22,000ボルトは経験してるんですけどね〜

・・・・・・ある意味、三平は凄いのだ。

三平のボルテージは絶好調!!!!!!!
 










posted by きりたんぽの国の人 at 17:03| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜鱒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

そうだったか〜

Argusの飲み会も無事終わったようです

信じられない話でありますが

ホジナシ怪人もトドリネ星人も降りてこなかったと聞いております



ここではっきりしたのは・・・・

ホジーの引き金は・・私Rhogan だったのだ・・・

私が居ないとワキアイアイ・・・



浜省ご満悦だ〜

いいっぞ!!!

北日本一丸となって頑張りましょう!!

次回はゴールデンウィークキャンプです

呑み時間記録13時間を越せるのか!

カラオケ浜省準備しましょう〜

お疲れ様でした!!!次は暴れん坊将軍俺も行っくぞ!!

随分俺を餌に笑いをとっていたらしいが、次はあだ討ちじゃぞ。

フフフフフ  ケケケケッケッケッ
posted by きりたんぽの国の人 at 17:39| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

風邪ひいちゃった

いよいよアーガス新年会です、道中凍結です、気をつけてください

本日ホッケの朝食を済まし雄物川リバー出撃でした
2010_0212091202-160001.JPG

どうだ!いいサクラだ!
2010_0212091202-160004.JPG
隣のルアーで釣られちまった

負けじと夕方までフライ投げました

見事に風邪をひいて、悪寒と鼻水です

しかし、サクラを捕るまで自分の身体は犠牲にします

フライスピリッツじゃて!!

鹿のスペアリブりシチューでガッツリ勝負します

2010_0212091202-160001.JPG
あ〜熱が・・・川に立てば熱は下がる、何せ氷点下じゃて!
posted by きりたんぽの国の人 at 19:01| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 桜鱒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

