2010年03月29日

一週間の始まりです

お天気の日曜

仕事で農薬の配達を岩見川まで・・

オーマイガー!クリアーウォーターじゃて!

仏社川にも釣り人がいるわ居るわ

本流にはポツポツだが支流には足跡だらけ

・・しかし、フライマンから釣り報告は全くなし

これからは・・・NG集
shaik2.JPG
posted by きりたんぽの国の人 at 08:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

陳謝

昨夜は数名の名人様に大変ご迷惑をおかけいたしました

この場にて謝らせていただきます。

お休みのところ、突然の酔っ払いのお電話、ごめんなさい!

本当に、ごめんなさい。

居酒屋川岸はヒートアップしていたようで携帯電話という魔物に手を出した

口が回らない程ベロンベロンなのに受話器の向こうには有名人が・・

なんでそうなるの?ゲバゲバーパパパヤー♪ってなもので

かなり気分を害したと思います、パテシェ様は私の会話はいきなり切りました
お互い愛し合った中なのに、もうあなたは冷めたのね・・

パテシェ様のニシンを食べて機嫌よかったのに、貴方の気持ちはニシンの

小骨のように複雑に入り組んでいたのですね?

時には歯に挟まり、時には喉に刺さり、私にまとわりつくニシンの小骨

あなたは小骨。ヤマメのマリネを食べている貴方が・・憎い・・

今後、川岸は禁煙と携帯禁止とします。携帯電話は平和をみだすのだ!

今後のレクレーションは

5月祭日・・・キャンプ
6月初旬・・田沢キャンプ
6月暑い日・・源流キャンプ
7月初日・・鮎キャンプ・・実釣!三平が玉造を越す!
ウェットスーツとシュノーケルで首まで浸かり鮎を釣るのです

・・・そんな行程でみなみ会は躍進します。

ご迷惑をかけた皆様も是非、一緒に宴会を楽しみましょう。

熱い中年パワーでしわしわのチンチンをおったてましょう!!

川岸Rhoganでした。

                  早々2009_1120091120-tai0022.JPG

posted by きりたんぽの国の人 at 17:02| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

目指せ大物対象・大賞

兄の岩魚1.jpg
今年もこんなのが釣れるだろう

ドライフライをバコッと、食べにくる。

ジョーズのように・・・・・

早口ダムのバックウォーターは今だけパラダイスだず!


続きを読む
posted by きりたんぽの国の人 at 07:06| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

大館釣行紀

嵐まだ止まぬ本日、逸る心を止めることは出来なかった

一行は嵐に飛び込んだ

 大館のガイドの朝メシ
oomori.jpg
カツカレー大盛の後はバニラアイス

ガッツリ気合十分で川に案内した

21-1.jpg
ンニャー こりゃ体力必要だやな〜??・・・

しかし、綺麗な山女が今年の安泰を約束してくれた
・・・・・
だが!!本日の大物賞はQちゃんでした



この寒々しい顔が釣りの辛さを物語っています

解禁から飛ばせば後が続かないのを彼らは知っていると思うが

・・体に鞭打って今を頑張る!



???熱気で雪が解けているぞ!
posted by きりたんぽの国の人 at 17:19| 秋田 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

解禁第二段

この嵐を制した男は



今年も絶好調!!BowCaster

ブイブイやるぜよ!
posted by きりたんぽの国の人 at 20:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

