2010年04月27日

ぬくぬくマンデー

悲しくも嵐の日曜と相まってポカポカの月曜日

この天気なら入れ食いだったよな〜ライズしてっぺな・・

そんなメールが朝から飛びかっていた

サボるなら今日だよな・・・

ってサボッたのが・・発見サボ様!!

やっぱ入れ食いの4時間だったって!

秋田市内の川で入れ食いしてチョモランマ大盛食ったのか??

どんぶり二杯分の大盛だ!!

CAXTDGT9.jpg

CAS79FM6.jpg

CA6RGXWA.jpg

太ってらべ!!eeピカピカヤマメだ!

告知 美山湖キャンプは6月12〜13日です!

釣れるど〜!日程決定。

・・・・・・・・・・・・ん〜ガイドだな。
posted by きりたんぽの国の人 at 06:02| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

AA〜無情

写真判定でお分かりかと思います


ティペット長くへってば・・



2010_0425091202-160011.JPG



2010_0425091202-160014.JPG
狙うのは尺物・・

が・・しかし・・

増水で濁ってきたかな?
2010_0425091202-160017.JPG
本日は強風と雨で濡れて退散です・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
posted by きりたんぽの国の人 at 21:35| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

土曜の午後コンビ

少しの間、土曜の午後は俺たちじゃ!って太平山へ向かった

天気はよいが冷たい風・・・

2010_0424091202-160006.JPG
もっと大きいのを求めたが現実は厳しいっす

2010_0424091202-160008.JPG

posted by きりたんぽの国の人 at 17:58| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

異常寒気に参ってます

毎年このころは気温20度だ!晴れ夏日だってのがあるんだがどんっ(衝撃)

真冬の寒さ・雪・サクラのつぼみと俺のチンポと同じ大きさもうやだ〜(悲しい顔)

硬さも同じ!ふらふらなかなか咲かないこのコンビバッド(下向き矢印)

花見で宴会して二次会はムード海味!!いい気分(温泉)ってのが理想なんだけどな

http://www.umi.vt-akita.com/

寒い寒い明日も寒いバッド(下向き矢印)

サンビデバ!パンチダッシュ(走り出すさま)台風雪
posted by きりたんぽの国の人 at 19:21| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 行きつけの店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

雪解け落ち着いてきたようだ

本流収まったな〜ってメールしたら返事ないもの・・

まさかこの野郎って・・・昼に怒りメールだ!

ンガー何してんなや!って怒りを飛ばす

ワリワリ〜こんなの釣れてや〜って返信が届いた

さらにメールを飛ばした

この野郎そんたら写真いらね!!なしてらんガ!

その返事は、マイネナ〜ごしゃぐなってば・・

でした

CA9KHV9H.jpg

そして寝る間際まで、ゴシャギメールバトルは続いたのでした

兄んがー!
posted by きりたんぽの国の人 at 19:26| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

