2010年05月31日

週末は田沢で イ・ビョンポン

恒例の田沢宴会と申しますが今年は違う

なにせアイリスの撮影地でして人気スポットなのです
2010_0531091202-160008.JPG
イ・ビョンホンなるカッコイイ俳優さんが泊まったとか

玉川ダムから飛び降りたとか、なにかと話題の田沢なのです

2010_0531091202-160006.JPG

なんかキングカズ田沢支部のカズに似ている

あの野郎いいとこ取りだな!ダムからパンジージャンプさせっか!!
2010_0531091202-160007.JPG
ヨッシャ〜早く出かけて暴れてヤッカナ!

って師匠のボブサップの披露もすっぺど〜
2010_0531091202-160001.JPG

またまた燃える田沢宴会じゃ
posted by きりたんぽの国の人 at 18:24| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

尺ヤマメだ〜!

みなみ会のトップアーティストの登場です

パテシェ様の尺ヤマメがドドーンとデッタ〜



本人のコメントです

俺に狙われたらおしまいよ・ケッケッケ

暫くブイブイです。
posted by きりたんぽの国の人 at 05:09| 秋田 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

祝い開店

岩見川三内のリバーキーパーであるパテシェ様

あっさりと尺ヤマメ釣れたよ〜と連絡が入った

川岸開店しろと開店依頼である

・・誰も祝ってしれなくてよ〜って事なので派手に開店

またまた熱を帯びてハッスルしてしまった

・・・ひどい二日酔いで昼まで倒れていた。

次回は誰の尺祝いで二日酔いになるのやら・・・

尺ヤマメの少ない川での一匹だけにやるよね〜予感したのだろうか

今日はイケそうな気がする〜ってパテシェ様は言うが

イケた事がナイネン!

今年はどんなセリフがヒットセリフなのだろうか

・・・♪あっさりのアサリくん・・だろうか?

本日のRhの買い物です

kasa.jpg

これでフライロッド振ってたらローガン〜
posted by きりたんぽの国の人 at 15:56| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

鱒之助・記録更新

天気最高ってことで岩見に午後から出没

渇水で魚はシビアーな状況だ

金色のメイフライが飛んでいる

自分はブユに囲まれ、刺されるし散々だ、気が狂いそう

最強の米軍基地使用の発がん性物質入り防虫剤で撃退

よっしゃ黄色のバサバサで爆釣だ!!

って二匹釣れたら釣れなくなった

ブユパラシュートに変えたら爆釣

鱒之助さんのキャストもなかなかだべ



一箇所のプールで8匹を釣り驚いている

ワンプール自己最高4匹だったがこれは新記録と興奮している

2010_0522091202-160019.JPG

あ〜忙しいあ〜ブユ邪魔だと釣りまくっている

骨折している左手は腫れている。

・・痛みは・・すっかり忘れているようだ





posted by きりたんぽの国の人 at 07:21| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

TAZAWA で Fish

恒例の田沢で宴会が今年もやってきました
画像 106.jpg

12土曜13日曜は 美山湖キャンプと目白押し

Rhogan は日曜はダメよだからジェイソンの金曜に出没か?
画像 217.jpg

誰かブログやってくれないか相談してください

自分は限界です・ぜ
posted by きりたんぽの国の人 at 06:01| 秋田 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

