2010年08月05日

憧れているタマゾウ

タマゾウDVDを何度も見ていると、気がついた

タマゾウはイイヤツ!!男のロマンがそこにあるな〜

鮎のメスを女の子つ呼び、自分をタマチャンと言う

その影響で、激流の流芯しか目に入らない・・自分

本日も仕事が速く終わり・・・(早くヤッツケテ)

午後2時過ぎに囮鮎を買い、近くの添川で鮎遊び・・

気温34度なら渓流魚はギブアップしている

秋に落ちる鮎はメマイしながらコケに食らいついている

・・のが私の結論でした・・このヘボでも狂った鮎なら・・・と・・

・・!!!しっかし釣れね〜なんだこの川ってゴボウ掘ったで!!

2010_0805091202-160001.JPG

・・が・・タマゾウポイントでマッチョ鮎ゲット!!!

ここからダブルマッチョでガンガン逝ったのでした
2010_0805091202-160002.JPG

22から23cmのマッチョを抜く??

前回の自分はなく抜き師??

たまったま・・全部抜けた・・・たまったまです。認めます。

この瞬間気分よくマッチョ鮎は全部囮鮎にすることとし

ポンさんの自宅の添川に船ごと浮かべてきました

明日かあさって、チャンスがあれば鮎に逝っちゃおっかな!

囮の心配は唯一つ・・・盗まれないように!!っす。



posted by きりたんぽの国の人 at 20:24| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

