2010年06月19日

尺岩魚ゲット!

釣れなくなった岩見川

巻き返しで蛙が溺れていた

2010_0618091202-160002.JPG

こいつに食らいつく岩魚がいるはず!

暫く観察した。

・・そしてその蛙は下流へと溺れて流れていっちまった

・・・蛙のくせに溺れるとは。・・トホホホ

それから入れ食い状態が続きやっと釣れた尺!

2010_0618091202-160005.JPG
スーパースリム・・・こいつに蛙を進呈したかった・・な・・

昔の釣り仲間に会いに行った、命日は7月2日だった

墓碑は枯葉で埋まっていた。

もう忘れられてしまっていたんだね。

いつもは好きだったスペントバシャーを置くのたが

出来が善すぎたから今回は、スペックルドセッジにしちゃった。

生きていれば名医になり家庭を持っていたのだろうに、
2010_0618091202-160001.JPG

渓流釣りは危険。無理をしないで遊んでほしいものだ。



posted by きりたんぽの国の人 at 20:07| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカパー釣りビジョンHE見ました。いい仕事してますね!さすが!
Posted by bow.caster-k at 2010年06月20日 07:35
俺も、ずいぶん手を合わせにそこに行ってい無いな…



Posted by M.O at 2010年06月20日 20:32
みんな年とって無理の利かない体になって来た。一番無理してるのはヘルペス抱えて岩見詣でのオメだべよ。◯モッコの角度も緩くなったべ。無理すなや!。
Posted by ぽん at 2010年06月20日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153786111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

