2010年08月08日

暑中お見舞い

毎日気温30度超えています

今日は34度でした。

あっついっすね〜倒れそうっす

今週は盛夏ですが、来週には暦の上では秋になるっす

過ぎようとしている夏を満喫しましょう

病院は熱中症で倒れてベットは満席ですよ〜

って、くっそ暑いのにイカレタ男がいたようで

炎天下朝3時起で尺ヤマメ外してきたようだ

たまげた男で自分は脱帽である

先行者なしと喜んでいたが

この炎天下渇水のヤマメ釣りの渓流は普通・・すっからカンっしょ

と、ボロクソにしておいて、週末テント持ってその川極めようかと

虎視眈々と狙っている私でした

多分テント持って行くべな〜

・・・二日酔いでちと辛い、今朝のモーニングっす、では仕事に行こうっと
posted by きりたんぽの国の人 at 06:47| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 居酒屋川岸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おらもいぐどー!
Posted by パティシェ at 2010年08月08日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

