2010年07月12日

AYu ayu CampinGoo

ゲリラ豪雨を交わして宴会は盛り上がりました

選挙と重なったのが問題だったな

また渇水を狙って狼煙をあげる・・かも・・

お疲れ様でした。みなみ会の幹事様はウコンを全員の分用意してください



posted by きりたんぽの国の人 at 07:45| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

AYU AYU AYUキャンプ

いよいよ土日の鮎キャンプ

川の状態はよいようで期待十分のようです

渓流部隊は鮎に負けじと大物頑張ってください

ここが正念場でしょう

鮎と渓流の対決です

ターミネーターVSプレデターと一緒だっちゃ!!



posted by きりたんぽの国の人 at 17:43| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

記録更新ならず

なに事も控えめに始まるみなみ会の美山湖キャンプ

ドドーンと狼煙をあげて開催です

2010_0613091202-160075.JPG
・・大変美味しいと喜ばれて天に召されました、合掌

スタートしたのにもう閻魔に手を・・

2010_0613091202-160071.JPG

風のある日中なれど山が静かになると・・始まるこの光景

2010_0613091202-160077.JPG
拷問タイム・・・鞭打ちの刑

今日こそは幻のポトフとやらを、しししシラフで食べて記憶に残そうと

食った食った〜

そしてシェフも満足なこの態度! うめどうめど〜うんめ〜がったど〜
2010_0613091202-160080.JPG

記憶に残ったぞ〜どんぶり3杯食ったど!!

その後の記憶は薄れるばかり

一人倒れ2人欠けてと・・・

2010_0613091202-160087.JPG
・・記録更新ならず 11時間45分で巣に帰ったのであった

YISの皆様、そしてお集まりの皆様、お疲れさまでした。



あ!鳥手羽食ってねえ!!

ああ!〜ああ〜かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかカニがに

なんとなった!あのカニ!!誰食った!!
posted by きりたんぽの国の人 at 06:46| 秋田 | Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

エキスパート

最高峰の釣りを厳しい目でガイドする男

2010_0610091202-160028.JPG
トトロお化けではなく・・兄様

そのビームでゲットしたのは・・尺岩魚!!

杉坂氏の余裕の竿裁き!!  まあまあやな〜

2010_0610091202-160004.JPG

して追加したのは二本目〜もういっちょヤマメやん!

って泣き尺〜
2010_0610091202-160027.JPG

K.Bulletが弧を描く!!

もう一つサイズに不満であったが

まあまあ気分で宴会突入



今夜は最高絶好調
posted by きりたんぽの国の人 at 19:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

鮎交渉中

杉坂氏の釣りビジョンの取材で同行
2010_0608091202-160001.JPG
お土産貰っちゃった・・中身は後で後で〜♪

そして岩見の洗礼・・一尾決め・・尺ヤマメだ!

そして一尾決め・・・フライ食った!!!

そしてバラシも・・・撮った

そして杉坂氏・・・・勘違いした・・・ヤマメいいのいるね・・・

そして・・・・・その一匹しかいいの居ないのに気づいた・・

2010_0608091202-160005.JPG

そしてショゲているので会話で勝負だ!

なんと鮎20年選手だっちゃ!

そしてこの夏は秋田に鮎釣りに来るかスケジュール調整したりしてだ

あまり目を大きくして鮎の話するものでコンタクトずれるっちゃ

今年は目の手術して目玉に穴あけてレンズ入れてなんて

しこたまオンカネ話しています・・・
posted by きりたんぽの国の人 at 04:45| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

