2009年11月24日

晴天に誘われて〜

美山湖に虹鱒狙いのレインボーキラーコンビが向かった

連休明けだし痛めつけられているだろうが、俺たちに不可能はない

いつものポイントに入ったが先行者だ〜しまった〜やられた!

なんだこいついいライン飛ばしてるな〜何者だべ

2009_1124091124dam0002.JPG

怖そうな顔してるな〜無視〜って怖い顔覗き込んだら

ななななんと沢隊長でねえが〜歳とったな〜って先手打った

(沢隊長は昔から老け顔でなんら変わらなかった、Rhogan おめ太ったべ

なんて言われ、あれより太ったのかと意気消沈、一気にやる気がうせた

怖さも吹っ飛び最高のポイントを奪い取ったパテシェ(お待ちかね主役の登場)

2009_1124091124dam0001.JPG

もうここから動かない!

2009_1124091124dam0005.JPG

が・・・沢隊長が釣る、場所なんて関係なく・・・釣る
2009_1124091124dam0003.JPG
そんな、ここがナンバーワンポイントだと信じるが

2009_1124091124dam0008.JPG
沢隊長一向に釣る

そんなこんなで沢隊長に完敗の一日だった

帰りは温泉で温まり恥ずかしくて顔を隠して運転して帰ったのだった

とりあえず全員釣れたがリベンジして虹鱒に俺たちの怖さを植え付ける

そんな覚悟でありんす

沢隊長釣りの邪魔して申し訳ありんす

また逢ったら川でもここでも、よろしくね

元気でなによりです。ボンボリ釣りしていた相棒がパテシェざんす

モバQ
みなみ会 28日(土曜日)忘年会です

臨海十時路ドジャースとなりの焼肉や

やまなか屋で 6時30開宴です

基本は誰でも参加可能です、参加有無はメール、電話、コメントに入れてくだされば、解り次第コメントは削除しますよ。

ゲストはフライフィッシャーDVD男優 谷地田氏
兄様節で何人が斬られるか! 楽しみ楽しみ

遠方からお越しの方はダムで虹鱒で遊ぶもよし、

希望とあらば雄物川でキャスティングレッスンです

当然サクラマス釣りも案内しますよ

みなみ会は濃い〜来い〜べ(^^)
posted by きりたんぽの国の人 at 19:15| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レインボー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

大物ハンターBow

美山湖恒例の入賞者Bow〜
次のターゲットは流芯の弾丸レインボー
わんさと居る釣り人の中でどんな釣りを魅せるのか!
みなみ会を背負って勝負を挑む!
魅せてくれBowm〜!!

続きを読む
posted by きりたんぽの国の人 at 19:14| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レインボー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

50アップ狙う

大物に目覚めたパテシェが高速を飛ばし荒瀬川に向かう

相棒はQ様である

一泊で酒盛りから始まり二日酔いでフラフラと川に立つ

フッキングが遅れて丁度バランスがとれるのであろう

血走った竿士のなかどう目立つかが試練の一番勝負続きを読む
posted by きりたんぽの国の人 at 07:26| 秋田 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | レインボー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

