2008年06月11日

これが理想です

メールが届き、添付ファイルがあると
おっっっっ来た来たっって感じになる
実際、誰もメールで魚の写真を送っては来ません
大きな魚の自慢の写真は送りたいのはよくわかる
しかし、あまり期待はしません、年寄りのボロボロの魚でしょ

それよりは・・

例えば
瘠せた魚・色の濃い魚・傷ついた魚・模様の独特なもの・寸詰まりの魚
そんな個性のある魚も提供して頂きたいものだ

ただ大物自慢は数を打てば当たる確立が増えるだけ
もっと中身の濃いブログにしたいので提供を考えてくださいね

おっとっと田沢支部ブラピからまたしても35が飛んできた
こんなコメントしてからブラピは不満かもしらんが、勘違いしないでね
ブラビの魚は激を飛ばす意味で必要だからね
彼はこのサイズなら
昼飯前、なにせ最高記録年間尺岩魚200匹の覇者
(確かそう言ったよな!木から落ちても釣っていたとか・・・俺は酔っててもそんな話は忘れないからな!)
ブラピも研究熱心で結果を出している、なんといい男だべ!

明日また行くから釣りするべ、夜は呑むべ!
話は後だな・・・・
黒鯛と真鯛はペイペイだから師匠の奴隷ですぜ
奴隷の孫弟子って訳よ
幸せな奴隷だべ・・元祖幸せ奴隷はなにせ俺よ!
奴隷も選ばれた人間しかなれないのだよ。
奴隷管理人より・・
ブラビ妙の湯35

あの場所だから瘠せているのか?
そんな疑問と会話しながらブログは育っていくものではないでしょうか。

いやー硬かったかなー
今週ガイドして爆釣してきます
自慢はしないでしょう・・へへへ

しかしいい写真だ。
かなりいい写真だ。
・・・・・・・素晴らしい写真です
posted by きりたんぽの国の人 at 20:45| 秋田 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 田沢支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

田沢は最高だすな〜

山はここぞとばかりに燃え盛っている
息が詰まるくらいに緑に囲まれている
素晴らしい今である
tz6.JPG続きを読む
posted by きりたんぽの国の人 at 20:57| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 田沢支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

あなたはどっち?

三平はスザンヌがタイプだと飛び上がって語る
確かに、スッピンは可愛い・・・テレビでやってた
俺は、エビちゃんだべ。
エビちゃんが好みでない男って居ないでしょ
双子でお姉ちゃんはナースである
ちっと気になっているシーンはあるが
エビちゃん嫌う男は居ないでしょ
いないでしょ。
posted by きりたんぽの国の人 at 21:39| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 田沢支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

結果報告・・またしてもスカル

陽気に誘われ渓流へ。

じじじ実は、携帯の充電器を忘れトトロに取りに行ったのだ。
そそのかした相手はパテシェさんでして、ドライ入食いって騙したのだ。
ガイドはブラピ〜!素晴らしいゴールデントリオ!

まあ結果は不様でした、たいして釣れないし下手をアピールしただけ
次回は32番を巻いて挑戦します。

そこそこいいのは釣れたのですが、写真が全て接写モードでピンぼけ
素晴らしい落ちがついてました・・チャンチャン

その後、レンチャンの温泉へ・・
温泉最高!
最高に楽しい釣行でした。
釣れなくても楽しい〜釣りは仲間だ!キャッホー!
sakekawa3.jpg
posted by きりたんぽの国の人 at 19:42| 秋田 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 田沢支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

フライ巻く陽気な天気です

雪解けで増水ですね〜

ドンドン雪は解けています・
・しかし山はたっぷり雪を抱いていますがね

21日の解禁を向かえ田沢で少し開拓してみようかと考えでいます
静かに過ごすか、激動の日々になるのかは、現地で決まるのでしょう

小又の山女
y30.jpg
posted by きりたんぽの国の人 at 06:52| 秋田 | Comment(4) | TrackBack(0) | 田沢支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

