2009年04月08日

みなみ会

ランカーズの店長若になんか買うからと嘘ついてデザインさせてみた

111.jpg 112.jpg
113.jpg

114.jpg
サザンクロスでみなみ十字星
かっこいいが企画だけ
若〜みなみ会の優良店にするよう頑張るす
posted by きりたんぽの国の人 at 06:19| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | AOMORI 支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

クラブYIS

YISの例会が弘前市にて行われました。
岩手・秋田が解禁されたこともあり、実釣も含めフライやプレゼンテーション等FFについて熱く語る事が出来ました。
今シーズンの企画として、新メンバーも増えた事もありYIS NEWジャンパーの作製とステッカーのデザイン変更を考えています。
年一回の遠征は今回、6月に協和ダムを候補に考えています。
皆さんのお膝元、協和ダムの他、岩見川、三内川等も考えておりました。ダムは、梅雨時期に入る関係で釣行に支障がない事と、親睦と個人のレベルUPも図る意味で、全員が同じ場所で釣りが出来ると言う事ですね。
みなみ会の皆さんや地元のFFマンの方々のお力かと!
 当クラブYISは発足当初はキャス錬にも皆励んでおり、DHやバンブーロッドでのFFを楽しんでおりましたが、
キャス錬も近年は少なく、もっともっとレベルUPしたいと考えていますので機会がありましたら、諸先輩のキャスティングを一度見せ
ていただきたいと思っています。
 また、昨日の写真です。午前中はライズもあったそうですが、自分は午後に入ったのでニンフでの釣果です。
短時間ではありましたが、反応が良く楽しめました。

では、機会があったらまたお会いしたいですね・・・。
続きを読む
posted by きりたんぽの国の人 at 12:22| 秋田 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | AOMORI 支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

おいおい、解禁から飛ばしすぎだぜ!

川の写真が届いた
雪解けの増水前の川は渇水でキラキラしている
つい、川に立ちたくなる
・・って、昔の私なら、川を絶対見に行っていた
ここの川は・・あっ!去年の解禁直後に見に行ってた??
obonai301.jpg
峠のドライブインでおでん定食注文して、窓際から川を見ると
・・・・つい、確認に行ってしまう、たぶん水温1度くらい
堰堤ではデカイのが沈んでいるんだよな
気にしないで、小さい川で手堅く生臭を嗅いでいるのが
more betterよ〜
青森支部は出だしからレッドゾーン!
posted by きりたんぽの国の人 at 21:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AOMORI 支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

